アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ランチ › インドカレー食べました。

インドカレー食べました。

2012年01月31日

こんにちは~

今日は嫁同士で、ランチに行ってきました。

場所は以前、vaniさんと行ったことのある、インドカレー屋さん、デポアイランド内の2階にあります。
カレーも2種類選べて、ライス、ナン、タンドリーチキン、サラダ、ドリンク付きです。

金額は¥1180だったかな~?

辛さは、マイルドで、でも辛いですよ~マイルドじゃなかったら、火が出たかも~
久しぶりに食べたけど美味しかった。
ナンも超大きいし、ライスまで付いてるので、お腹がパンクしそうでした。(>_<)
飲み物はアイスチャイティー注文しました。
スパイスが効いて美味しかったです。

帰りに読谷のスタバに行きコーヒーを持ち帰りしました。

北谷のデポでは、色んなお店を回り買い物して、楽しく過ごしました。
来週も行きたいね~洋服買いにって言ってたけど、予定もびっしり、出産もあるしね~
納品も頑張らなくちゃ~^^
もう無理かな~?(>_<)


インドカレー食べました。


インドカレー食べました。


インドカレー食べました。




同じカテゴリー(ランチ)の記事
久々のランチ!
久々のランチ!(2012-06-09 10:04)

pizza 
pizza (2011-09-20 11:26)

嘉手納マリーナ!
嘉手納マリーナ!(2011-09-09 17:45)

昨日のランチ!
昨日のランチ!(2011-08-09 07:10)


Posted by *nao* at 15:50│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
naoさんスゲー@@

ちょっと見ない間にバンバンupしてあるね@@

北谷のデポ、私もつい先日久しぶりに妹とデートしながら買い物行ってきたよ~^^
色んな店があってとても楽しかったさぁ♪

関西弁のおじちゃんに「モデルさんみたいだね」って声かけられたよ~。

妹が(笑)

デポの前にGREEN GREEN行ったけどやっぱりいいな~^^

緑に囲まれて晴れた日は最高です♪
Posted by マユ at 2012年01月31日 23:58
マユさん

マユさんも妹さんと、デート楽しんだんですね~
色んな店があるので、楽しいですよね~
モデルみたいだね~は、妹さんの事ね~
私から見たら、マユさんももでみたいにステキだよ~^^おじさん失礼だわ~(>_<)

GREEN GREENはまだ、1度も行ってないので、今度絶対行かなきゃ~
もう!産まれてからかもね~^^
Posted by *nao* at 2012年02月01日 07:54
↓↓年老いたお母さんって表現に笑ってしまった^^
そんな事ないよ~素敵な妊婦さんだったよ♪

↑優しいnaoさんフォローありがとね。
もでみになってるけど(笑)

私もモデルみたいって一応言われた事あるのですよ~^^。一応ね一応。

でも年老いたお姉さんになってるさー。笑。
Posted by マユ at 2012年02月02日 00:38
マユさん

ごめ~ん(>_<)もでみになってるね~
フォローになってなかった~(笑)

年老いたお姉さん?大丈夫よ~
まだまだ若いよ~
可愛いし身長も高いから、モデル姉妹だね~羨ましいよ~^^
マユさんのステキな笑顔がとても癒されますよ~
ステキな姉さんでいてくださいね~^^
Posted by *nao* at 2012年02月02日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。