アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › 注文の抱っこ紐完成!

注文の抱っこ紐完成!

2012年03月01日

こんばんは~^^

今日は、11時頃PEACHさんに納品に行きました。1ヵ月ぶりに
でも、読谷までも大変でした。
蛍がチョ~泣いて途中で抱っこしたりでパニックだった~
納品後すぐ帰りました。
やっぱり無理みたい、近い距離でもあんなに泣いたら運転しにくいよ~
もうしばらくは、ヤーグマイだな~(>_<)
tentoさん、door+さんは、郵送したいと思います。


今日は注文の抱っこ紐作りました。
レースを使っての注文でした。
裁断はしてたので、思ったより早く仕上がりました。
注文頂いた○○様ありがとうございました。
商品到着までしばらくお待ちください。^^


注文の抱っこ紐完成!




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 21:59│Comments(8)ハンドメイド
この記事へのコメント
納品お疲れ様でした!
蛍ちゃん、まだひと月ならないからね〜(^_^;)
お出かけも少しずつ慣れて来るはずね〜。

うちも最初は泣いたよ(TωT)

2ヶ月位には落ち着くと思うよ。なかなか思うようには出来ないね(*_*)

私は作るのものろのろです…。
Posted by vani at 2012年03月02日 09:10
納品お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

あいやぁ~、大変だったねぇ~(T T)
なんだか、私の娘もそうだった…
車に乗せたらおお泣き…
その度に、ラジオのボリュームを大きくしてさぁ~
そしたら、いつの間にか泣き止んで寝ていたよ~(^^;)

子供が小さいときは大変だけど、育児頑張ってねぇ~♪

naoさん、用があるときは蛍ちゃん預かってもイイよ~
(´∀`)
家にいるときには、家に遊びにいくさぁ~♪

ファイト!
Posted by muchanmuchan at 2012年03月02日 09:16
立場上、「こらぁー!」っていっとくね(笑)。
揺さぶり症候群とかあるから
車の振動はあとちょっとだけ避けたほうがいいさぁ。

でも
作品待ってる人たちのために行っちゃったんだよねぇ。
私も姪っ子(8ヶ月)のためのものなんかおねがいいしたなぁ~

オーダー大丈夫?
落ち着いたころメールしますね。
Posted by image-za at 2012年03月02日 09:52
vaniさん

やっぱ最初は泣くんだね~(>_<)
思う様にいかなくなってる~

お互い子育てしながら頑張りましょね~^^
Posted by *nao* at 2012年03月03日 08:09
muchanさん

皆こんなして、乗り越えて来たんだよね~
10年もたてば、子育ての仕方も忘れてしまってるよ~
でも楽しいよ~^^
納品はしばらく無理っぽいよ~
ランチも2,3ヵ月後位かもね~
楽しみにしてます。^^
Posted by *nao* at 2012年03月03日 08:14
image-zaさん

揺さぶり症候群怖いです。
あまり揺さぶらない方がいいって聞いたことあります。
はい!気をつけます。

姪っ子さん大きくなりましたね~8ヶ月になってるんですね~早いです。
オーダーの件了解しました。
メール待ってますね~^^
Posted by *nao* at 2012年03月03日 08:20
うん、うん大変ですよね〜(><)
泣いてくれるのは構わないけれど
周りの方に迷惑になる事を気にしてしまいますよね。
naoさん、落ち着いたらランチ行こうね〜♪♪
Posted by yojoka at 2012年03月03日 09:15
yojoaさん

そうなんです~(>_<)
泣くのは良いけど、信号待ちの時にも、凄く気になって、泣き声が聞こえるんじゃないかって、運転も焦ちゃって、集中が出来ない(>_<)
落ち着いたらランチ是非お願いします。
楽しみにしてますよ~^^
Posted by *nao* at 2012年03月04日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。