アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › 日記 › 家庭菜園♪

家庭菜園♪

2012年06月15日

おはようございます。^^

今日もなんだか、天気が~(>_<)ちょっと晴れたすきに、干したけど雨降りそうだね~

今日は息子を眼科に連れて行きます。
目充血してる~ほっとけば治るのに、眼科行こうって言うから、学校休んで行ってきます。
休むほどでもないけどね~

今日はきゅうり収穫しました。
毎日1~2本収穫できます。
3本まとめて、取れたのは初めて~^^
今日は冷やし中華だな~^^
植えるのは旦那ちん、取るのは私・・・
毎日楽しみ~
明日も収穫できそうだよ~^^
今回、ゴーヤーも一緒に植えたけど、ゴーヤーが負けてしまった~(>_<)
でもきゅうり沢山たべられるので、嬉しいな~大きく育てて、シーチキンと煮付けても美味しいよ~
家庭菜園!最高~^^


家庭菜園♪


家庭菜園♪



同じカテゴリー(日記)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2013-06-27 13:53)

土曜日はカラオケ
土曜日はカラオケ(2013-05-20 10:08)

誕生日~♪
誕生日~♪(2013-05-10 10:59)

きゅうり
きゅうり(2013-03-22 12:09)


Posted by *nao* at 09:48│Comments(6)日記
この記事へのコメント
おおお!!
スゴイ
家庭菜園いいね☆
アパート暮らしのウチでは出来ないな><
パパ実家では、お母さんが野菜育ててるよ
大葉!!植えてたけど、上等だったよ
育てやすくてイイみたいよ
Posted by *sayu**sayu* at 2012年06月15日 10:23
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
凄い!
立派なキュウリだねぇ~(〃艸〃)

美味しそう(´▽`*)

家庭菜園かぁ~

いいなぁ~♪

私も畑したいなぁ~(≧▽≦)


*nao*さん家憧れるなぁ~(´▽`*)

そうそう…
火曜日にクレーマー(男)に追っかけまわされたよ~(^^;)
しかもバイト中に…(><;)

追っかけまわされて、ラチ明かないから車止めたらそのクレーマーが車から出てきて散々どなられた…

車の止め方が悪いってだけで…
大きな声で『スミマセンでした…』って謝ったら逆切れされて追っかけまわされて…

世の中、色んな人がいるねぇ~(T T)
Posted by muchanmuchan at 2012年06月15日 10:30
*sayu*さん

家庭菜園いいよ~^^
ベランダで出来ないかね~
プランターに・・・
実家が野菜植えてるなら、貰えるからいいよね~^^大葉は、大家さんが植えてるから、勝手に貰ってるよ~美味しいよね~^^

小さい花壇だけど、家で食べるぐらいなら、丁度いいかも~^^
Posted by *nao* at 2012年06月15日 10:31
muchanさん

クレーマー男!注意してよ~
うちも石川で、追いかけられて、殺されるんじゃないかって、恐怖になった事もあるよ~
33ナンバーだった~(>_<)

謝って逆切れ怖いね~
お互い気を付けようね~

きゅうり美味しいよ~muchanも家庭菜園初めてみたら~^^
忙しいから無理か~
Posted by *nao* at 2012年06月15日 10:37
naoさん元気~?^^

昨日の父の日、実家に行ったらゴーヤーも収穫。
たくさんもらったから義家にも持って行ったよ^^
きゅうりもすごーく大きくなるよね@@


っていうか何々?
↑muchanさんもnaoさんも物騒な話しだね。
今度会ったら聞かせてね@@
Posted by マユ at 2012年06月18日 19:10
マユさん

返事遅くなってごめん!(>_<)

元気~^^
元気よ~^^
ゴーヤー助かるよね~
嬉しいね~^^
ホントきゅうり大きくなるよー

怖い話いっぱいあるよ~
今度ね~
ユンタク止まらんはずね~^^
Posted by *nao* at 2012年06月19日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。