アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › 日記 › 回転寿し

回転寿し

2012年06月15日

こんにちは~^^

先週muchanとランチに行って、その翌日、娘2人と息子と4人で、回転寿し、にぎり一丁に行きました。
以前居酒屋だった所で、広かった~^^
トンカツ定食がランチタイム¥380だったよ~食べなかったけど、美味しそうだった~^^

4人行って、¥3400でした。^^
超食べたよ~^^
美味しかったです。^^
生えび最高~^^
私は寿しで一番初めに注文するのは、えんがわです。脂のって美味しい~^^


回転寿し


回転寿し


回転寿し



同じカテゴリー(日記)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2013-06-27 13:53)

土曜日はカラオケ
土曜日はカラオケ(2013-05-20 10:08)

誕生日~♪
誕生日~♪(2013-05-10 10:59)

きゅうり
きゅうり(2013-03-22 12:09)


Posted by *nao* at 12:22│Comments(8)日記
この記事へのコメント
おぉ~(≧▽≦)

にぎり一丁に行ってきたの?

安いくて美味しいよねぇ~(´▽`*)

生エビ最高だよねぇ~♪

4人で行って¥3400円…
安いぃ~(≧▽≦)

値段を気にしないで好きなものが食べれるなんて素敵だよねぇ~♪

えんがわ…
今度、食べてみよ~(´▽`*)
でぇ~じ楽しみさぁ~( ´艸`)

普通の寿司屋さんでは値段を気にして食べれないよねぇ~(><;)

普天間店にもあるけど…
この店舗の方がネタも大きくて美味しいみたい♪

お得な贅沢で財布にも優しいよねぇ~
( ´艸`)
Posted by muchanmuchan at 2012年06月15日 12:34
私も、えんがわは必ず食べます!回転寿司行きた〜い♪

今日は朝から法事で、あとで長女を迎えて買物行ってまた法事へ…(^-^;
Posted by vani at 2012年06月15日 14:23
muchanさん

行ってきたよ~
旦那の妹の家が近くで、子供達がお泊りするって言うから、行きながら、寿し行ったよ~
^^ホント安くて美味しい~^^
えんがわ美味しいよ~
身はちょっと薄いけど、美味し~^^
財布にやさしいよ~
今度行こうね~^^
Posted by *nao* at 2012年06月15日 15:46
vaniさん

いつか時間も子供も気にしないで、ゆっくりしたいね~
保育園入所手続き近々行ってこようかね~
vaniさんも忙しいね~子供小さいのに法事
行ったり来たりで、ますます目が離せないって言うのに、自由がないよね~(>_<)
vaniさんもえんがわ好きなんだね~
食べ物の好みホント一緒だよね~^^
今月もハンドメイド頑張ろうね!
Posted by *nao* at 2012年06月15日 15:53
いいな〜お寿司♪
宮古島って回転寿司無いんだよー(T_T)

えんがわ。未経験。
食べてみたいな。
次回の里帰りに期待しよう(笑)

naoさん、ハンドメイド頑張ってますね〜バッグ、超可愛い♪
Posted by Ryoco at 2012年06月16日 15:05
Ryocoさん

宮古島、回転ずし無いんだね~(>_<)
えんがわ美味しいよ~
脂のって最高だよ~^^
里帰りの時にでも行ってみて~^^
ハンドメイドも頑張ってるよ~
育児、家事、ハンドメイド疲れるけど、お互い頑張ろうね~^^
Posted by *nao* at 2012年06月16日 20:57
よかったでしょ^^
支払心配しなくて済むからイイよね(笑)
「えんがわ」って魚いるんだ~
私は、卵・いなり・唐揚げ・マグロ
の順番^^
玉子大好きなのよ❤
Posted by *sayu**sayu* at 2012年06月16日 21:22
*sayu*さん

良かったよ~
家計にやさしいね~
「えんがわ」って
カレイのヒレの部分だよ~^^

sayuは魚から入んないんだね~
から揚げって、チキンかな~?
食べたことないよ~
今度チャレンジしてみます。^^
Posted by *nao* at 2012年06月18日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。