アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › 日記 › 百日記念&13祝記念写真

百日記念&13祝記念写真

2012年06月19日

こんにちは~

先日、百日&13祝の記念写真を写しに行きました。
長女さくらが13祝いで、3女蛍の百日記念と一緒に撮りました。^^

途中機嫌が悪くなっても、写真館のお姉さんには機嫌よく笑顔でした。
凄く混雑して、朝10時に行って、帰ったのが5時でした。
成人式の前撮りとかぶってしまい長くかかってしまった~
普段は3時間程で終わる様です。
でも2人分だったので、待たされたって感じはなかったです。
仕上がりもチョー早かったです。1週間で受け取りでした。
来年は、次女が13祝いなので、又写しに行かんとね~
旦那はいいんじゃないか~って言ってるけど、かわいそうだしね~

子供の成長は早いね~


百日記念&13祝記念写真


百日記念&13祝記念写真


百日記念&13祝記念写真





同じカテゴリー(日記)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2013-06-27 13:53)

土曜日はカラオケ
土曜日はカラオケ(2013-05-20 10:08)

誕生日~♪
誕生日~♪(2013-05-10 10:59)

きゅうり
きゅうり(2013-03-22 12:09)


Posted by *nao* at 12:17│Comments(12)日記
この記事へのコメント
行ったんだね〜♪
蛍チャン笑顔が素敵だよ。可愛い(*^_^*)

可愛い三姉妹^^
ゴージャスだわ。いいね〜♪♪♪
Posted by vani at 2012年06月19日 14:49
vaniさん

とても安かったので、お勧めです。
来年の13祝いの前撮りにいいよ~^^
Posted by *nao* at 2012年06月19日 15:02
おひさしぶりです~^^

まー^^
美女が勢ぞろいですね~^^

お姉ちゃん達、naoさんによく似てるね~♪
Posted by *is**is* at 2012年06月19日 16:13
*is*さん

お久しぶりです。^^
元気ですか~

私に似てますか~
美女・・・?
ありがとう。^^
皆で又ランチにでも行きたいね~
いつになるかな~
子持ちは自由がきかんよ~(>_<)
Posted by *nao* at 2012年06月19日 16:35
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

蛍ちゃん、可愛いぃ~

お姉ぇ~ちゃん達、美人♪

お姫様だねぇ~(〃艸〃)

でぇ~じ可愛いぃ~(≧▽≦)

私も、早く写真撮りに行かなきゃ…
(^^;)

情報(人'▽`)ありがとう☆
Posted by muchanmuchan at 2012年06月19日 20:43
蛍ちゃんよく笑って可愛いー♪

お姉ちゃん達もお美しゅうございます^^

うちの長女は羊年で羊のかぶりもの着て100日写しました。
超可愛い(笑)

次女は酉年で鳥のかぶりもの着て写したけど
何か変。

人魚になりました^^♪
超可愛くなりました~(笑)
Posted by マユ at 2012年06月20日 18:42
muchanさん

ありがとう。^^
良く笑ってるでしょ~
muchanも早めに撮って来てね~^^
Posted by *nao* at 2012年06月20日 19:58
マユさん

かぶり物、今まで撮った事無かったけど、
なんだか可愛くってやってしまった~^^
マユさん所は、干支に合わせて、撮ったんだね~
鳥のかぶり物があるって知らなかったな~
面白いね~^^
昔の100日写真引っ張りだして見るのも楽しいよね~^^
Posted by *nao* at 2012年06月20日 20:02
ハイサイ(^-^)/
千葉も台風すごかったよ(>_<)
百日記念と十三祝いしたんだね
おめでとう(*^^*)
懐かしいさぁ(笑)千葉では、十三祝いの風習ないからさぁ
彩夏も来年、成人式の前撮りするけど女の子は、金かかるね
まっ思い出には、かえられないけどね(*^^*)
Posted by キョンキョン at 2012年06月21日 10:55
可愛い❤
蛍チャン
あんなに大きなお口を開けて笑うようになったの?❤
早いね
女の子は良いな~
ドレス選び楽しかったんじゃない?
早く蛍チャン&*nao*さんに会いたいな^^
Posted by *sayu**sayu* at 2012年06月23日 23:17
キョンキョンさん

沖縄では、13祝いするもんね~
今は記念写真だけが多いけどね~^^
早いね~成人か~タカフミと同じ年だったっけ~
女の子は男と違って、貸衣装なんかでも凄いもんね~
彩夏の着物姿みたいな~^^
Posted by *nao* at 2012年06月24日 15:24
sayuさん

スタジオのお姉さんが、上手に笑わせてくれて、良かったさ~^^
家に居るより良く笑って、スムーズだったよ~^^
ランチ早く行きたいね~^^楽しみ~^^
Posted by *nao* at 2012年06月24日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。