アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › レーススポンジ&ランチ

レーススポンジ&ランチ

2012年06月24日

こんばんは~^^

昨日は、娘3人とネーブルカデナに行き、手芸店で買い物しました。
第2、第4土曜日は全品3割でしたが今回号外もあったり、2割になるとか張り紙などされてて、ちょっとショックな買いものでした。
目当てはレースで、スポンジ作るのに1コに3メートル使うので、2割りでもなく号外でした。(>_<)
買う前に行ってもらいたかったな~切って後にレジで言われたので・・・
でもファスナーは3割だったので良かったけどね~^^

こちらのレースで、スポンジ作りました。door+の姉ba-yaにお願いされたので、作りました。
見た目はオシャレじゃないけど、1度使ったらやめられないスポンジです。
ボロボロになっても、使えるので1年以上使えます。手芸店の人は2年持つって言ってましたけど・・・?
使い方次第でしょうね~^^
試してみたい方は、doorでお買い求めくださいね~^^
よろしくお願いします。
今週中には発送する予定です。

娘達と昨日は、手芸店の下にあるシェーキーズに行きました。
ピザの食べ放題に行ったことが無い娘たち、チョー喜んでました。40分待ちだったよ~(>_<)
ダイエット中の長女と私、狂ったように食べまくりました。
夕飯はもちろん抜きにしました。
体重増えてなかったので、セーフ!^^
今日もデージ天ぷら食べてしまって、9個!(>_<)
夕飯は6時前に、納豆1パック、野菜の和え物でした。
頑張るぞ~^^


レーススポンジ&ランチ


レーススポンジ&ランチ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 21:01│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
昨日は、ネーブルまで来ていたんだねぇ~♪
手芸店、割引セールのハガキ送付して欲しいよねぇ~(^^;)

土曜日は
私、ダウンしてました…(><;)

元気だったら会いたかったなぁ~♪

シェーキーズ、美味しそう(゚¬゚*)
40分待ち…
あいやぁ~
あんなに並んでいたとは…(T T)

でも、
素敵な週末お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
Posted by muchanmuchan at 2012年06月25日 00:25
muchanさん

ネーブル行ったよ~^^
手芸店で買い物、次回から2割だはず~
3割は大きかったな~

体調は大丈夫~
仕事疲れだね!ゆっくり休んで体調整えてよ~ランチもあるからね~^^
シェーキーズ40分待ち(>_<)でも実際は、50分待ったよ~
他で時間つぶしながら、美味しかったよ~
たまに無性にピザが食べたい時ってあるよね~^^
Posted by *nao* at 2012年06月25日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。