アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › 日記 › ランチ!

ランチ!

2012年06月26日

こんばんは~^^

今日は、マユさん、yokoさん、muchanさん私で、ランチに行きました。
ダブルデッカーに行きました。
2階は私達だけだったので、良かったです。
蛍が泣いても他の方に迷惑掛けなかったので、安心でしたが、座ってたっての繰り返し、
交代で抱っこしたりで、皆に迷惑かけたな~(>_<)
今日は誘ってくれてありがとう。^^
プレゼントまで、ありがとう。手書きのメッセージまで本当にありがとう。^^
これからも子育て頑張りまーす。^^


ランチ!


ランチ!


ランチ!



タグ :ランチ

同じカテゴリー(日記)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2013-06-27 13:53)

土曜日はカラオケ
土曜日はカラオケ(2013-05-20 10:08)

誕生日~♪
誕生日~♪(2013-05-10 10:59)

きゅうり
きゅうり(2013-03-22 12:09)


Posted by *nao* at 17:12│Comments(6)日記
この記事へのコメント
naoさ〜ん、私はnaoさんと初ランチ楽しかったいつも話を聞いてくれるnaoさんに感謝してますよ
ほたるちゃんも可愛かった〜抱っこも出来たしあの笑顔に癒されましたまた、行きましょうねプレゼントもありがとうございました大切にします
Posted by yoko☆3 at 2012年06月26日 17:25
yoko☆3さん

yokoさんとは、初ランチでしたね~
ユンタクする機会が良くあったので、ランチ初とは思わんかったさ~^^
蛍も抱っこしてくれて、ありがとう。
こちらこそプレゼントありがとうございました。
迷惑かけますが、又誘ってくださいね~^^
とても楽しかったです。
ありがとうございました。^^
Posted by *nao* at 2012年06月26日 18:34
naoさん、
昨日は(人'▽`)ありがとう☆

でぇ~じ楽しかったよ~

料理も美味しくて、話も美味しくて満足していました(≧▽≦)

いつも、プレゼントありがとう(〃艸〃)

私、手ぶらで本当にごめんねぇ~(T T)

また、来月行こうねぇ~♪
来月の中旬(夏休み入る前の週)なら時間とれるよ~(´∀`)

とりあえず、
今日か明日にでも連絡いれます。

昨日は本当に(人'▽`)ありがとう☆

蛍ちゃん、本当に可愛いぃ~♪
私も わしりんぐゎ~欲しくなるさぁ~
チャンスかねぇ~(*゚艸゚*)

マズは、バイト辞めんとねぇ~(笑´∀`)
Posted by muchanmuchan at 2012年06月27日 11:26
muchanさん

昨日は本当に楽しかったさ~^^
又行こうね~^^
美味しかったし、ケーキも美味しかったね~^^
安いしドリンクも飲み放題だしね~^^
muchanからいつも貰ってばかりだからちょっとしたものだけど、使って~
ストラップありがとうね~^^
Posted by *nao* at 2012年06月27日 13:11
蛍ちゃんよく笑ってとても可愛かった~♪
迷惑なんて全然掛けてませんよー^^

とってもおりこうさん。
私の事目で追ってたね~嬉しいな~^^
あー可愛い♪思い出した(笑)

naoさんまた行こうね!
時計を見た時はビックリ@@楽しい時間でした^^♪
素敵なプレゼントもどうもありがとうございました♪♪
Posted by マユ at 2012年06月27日 18:32
マユさん

昨日は楽しかったよ~
プレゼントもありがとうございました。
メッセージ付きで感動しました。
皆に抱っこされて、幸せな蛍です。
いつも、ありがとうございます。
又誘ってね~^^
Posted by *nao* at 2012年06月27日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。