アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › キャラメルポーチ

キャラメルポーチ

2012年07月25日

こんにちは~^^

今日から娘達、旅行に行きました。
5泊6日です。
朝7時に実家に連れて行きました。妹の子供達も一緒で、後で、大阪の妹の子供も合流します。
楽しい旅行になるはず~^^
ユニバーサルを楽しみにしてます。
後大阪の妹が、プールに連れて行ってくれるって事で、お腹も大きいのに大変だはず~
無理しないでね~お世話になります。
私も行きたかった~
今度旦那と蛍連れて行こうかな!^^
息子は、8月4日に出発です。
今回かなりの出費で、家計は厳しい状態、節約頑張ります。
して、ハンドメイドも頑張ります。^^

昨日はかなり寝付きにくくて、キャラメルポーチ作って寝ました。^^
今日も何か1つは作ります。^^


キャラメルポーチ





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 13:18│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
可愛い生地ですね〜
コツコツ製作、すごいです!

旅行、楽しい思い出なるはずね〜
うちは来月、初めて子どもたちだけ飛行機乗せます(実家へ)☆
わたしと次男&三女はあとから行く予定〜

出費…年々かさみますね〜食費や帰省の飛行機代も(>_<)

蛍ちゃん可愛い♪
ほんとbabyの笑顔は癒しですよね〜

イライラしててもきょうだい喧嘩してても、三女ちゃん見ればみんなにっこり^ ^ 三女ちゃんのそばでは笑顔が咲いてますょ(*^_^*)
Posted by Ryoco at 2012年07月26日 11:18
Ryocoさん

ありがとう。^^

Ryocoさんの子供達も楽しみだはずね~
親が居ないとしっかりするよ~きっと!^^

兄弟っていいね~ケンカしても3女ちゃんでにっこり~^^癒しだね~
本当に幸せ感じるね~
Posted by *nao* at 2012年07月26日 19:41
naoさん元気~^^?

子供達良い経験ができていいなー♪

私も小学生の頃から叔母がいた大阪へよく一人旅してたんだよ~^^
って言っても飛行機乗る時から降りる時まで
しっかりスチュワーデスが付いてたんだけど、
とても良い思い出として残ってます♪♪

ユニバーサルスタジオはできてすぐの頃
独身の時に行ったけど楽しかったよ~^^

子供達たくさん楽しい思い出作って帰ってくるはずね!
Posted by マユ at 2012年07月28日 10:41
マユさん

コメントありがとう。
元気ですよ~^^
ユニバーサル行ったんですね~
いってみたいな~^^
今日帰ってきます。^^
沢山楽しんだはず~
マユさん小学校で1人旅凄ーい私は、いまだに、1人で飛行機載った事ないよ~
帰ってたら夏休みの宿題沢山やらんと間に合わないはずね~^^
Posted by *nao* at 2012年07月30日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。