アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › 日記 › 手羽先グリル!

手羽先グリル!

2012年08月25日

こんばんは~^^


台風ですね~(>_<)
ゆっくりで、大きい台風らしいですね!
気を付けましょうね~

さっき実家から電話があって何かあったら、大家さん宅に避難しなさいって・・・
築45年~47年?と古い家なので心配したんだね~旦那もいないから!
ありがとう。父ちゃん!^^

今日は娘とグリルチキン作りました。
塩コショウ、ニンニク、バジルで下味を付けて、3時間ほど冷蔵庫でねかしました。
オーブン250度で45分ほど焼き、(両面焼いてます。)こんがり美味しいグリルチキン完成!^^
今日の夕飯にいかが~^^


手羽先グリル!


手羽先グリル!



同じカテゴリー(日記)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2013-06-27 13:53)

土曜日はカラオケ
土曜日はカラオケ(2013-05-20 10:08)

誕生日~♪
誕生日~♪(2013-05-10 10:59)

きゅうり
きゅうり(2013-03-22 12:09)


Posted by *nao* at 18:28│Comments(6)日記
この記事へのコメント
美味しそう〜(*^_^*)
手羽大好きだから、お腹がグ〜っと鳴っちゃうよ♪

うちは家族があまり好きじゃないから作れないよ(T-T)
Posted by vani at 2012年08月25日 18:57
美味しそう(^.^)
食べ盛りの子供がいると量がすごいね(>_<)
台風も大丈夫かぁーーー(T_T)
気をつけてよ(^-^)/
Posted by キョンキョン at 2012年08月26日 12:17
vaniさん

手羽好きなんだね~美味しいよね~^^
家族が好きじゃないから作れないね!(>_<)
煮付け、から揚げも美味しいよね~^^
Posted by *nao* at 2012年08月26日 16:13
キョンキョンさん

量スゴイでしょう。^^
3人でペロッと食べました。
息子も旦那も居ない内地に行ってるから、
長男はほとんど家でご飯食べないから、
うちら3人の量だよ~^^驚いた~^^
台風ヤバいよ~これからもっと強くなるから
トタン飛ぶはず~(>_<)

サヤカのブログ行ってみたけど、探しずらいよ~新しいブログに移っったかな~?
写真は彼氏と写ってる~?
又探してみるさ~^^
Posted by *nao* at 2012年08月26日 16:20
うーんビックリ(>_<)
まっ食べ盛りの子がいるからこんなもんか(笑)
うちは、家族揃って食べることがほとんどないから作りがいないさぁ…

彩夏のブログのULRメールにおくったから(*^^*)
Posted by キョンキョン at 2012年08月28日 00:44
キョンキョンさん

URLありがとうね~
彩夏のブログに辿り着いたよ~^^
ありがとうね~^^
又帰って来てね~又飲もう。^^
Posted by *nao* at 2012年08月29日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。