アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › pop柄ガラガラおもちゃ&蛍!初スイカ

pop柄ガラガラおもちゃ&蛍!初スイカ

2012年09月06日

こんにちは~^^

今日は、雨も降らなかったので、大量の洗濯物乾いたぞ~^^
蛍はお姉ちゃんたちが居ないから、夏休みが終わったとたん、よく寝てくれます。
ありがたいです。
なので、今日はポップな柄でガラガラ作りました。
4本仕上がってます。
PEACHさんに納品予定です。
よろしくお願いします。

同柄をdoor+さんに納品してあります。
タグ付けて納品の準備しようかな~^^



今日は、娘蛍は、初スイカ食べました~^^
その前にバナナも半分食べました。
最近の蛍はつかまり立ちが上手になって、時たま手を離して立ちます。成長が早すぎて怖いです。
ちなみに次女は8ヶ月で歩きました。
皆筋肉質で、小さいです。(>_<)
今からマッサージして柔らかくしてみようかな~でも小さいのは遺伝だからね~
仕方ないな~(>_<)


pop柄ガラガラおもちゃ&蛍!初スイカ


pop柄ガラガラおもちゃ&蛍!初スイカ


pop柄ガラガラおもちゃ&蛍!初スイカ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 15:08│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
蛍チャンも歩くの早そうだね。kyoは昨日1mくらい歩いたよ〜(^-^;
もう少しも目が離せない(*_*)

お互い頑張ろう。
Posted by vani at 2012年09月06日 15:25
vaniさん

凄いね~kyoちゃん歩くから目離せないですね~(>_<)
これからもっと大変だね~
ハイ!お互い頑張りましょう。^^
Posted by *nao* at 2012年09月07日 12:18
ほたるちゃん♪
お座りもしっかりして、やっぱり末っ子はたくましい(≧▼≦)…うちもたくましい成長中(笑)

うちも静かになったから、午前寝もお昼寝もするようになったょ(笑)
Posted by Ryoco at 2012年09月07日 15:52
Ryocoさん


返事遅くなってごめんね~
末っ子はホントたくましいね~^^
成長楽しみだね~
夏休みも終わって静かになったね~^^
うちも今日も4時間連続で寝てくれたよ~
お陰でハンドメイド出来ました。
これからも成長楽しみだね~^^
Posted by *nao* at 2012年09月10日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。