アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › ベビー帽子

ベビー帽子

2012年09月11日

今日はベビー帽子作りました。
娘ほたるの帽子作りました。^^
40~52センチです。
フリーサイズになります。マジックテープで留めるタイプなので、グラグラしません。^^
色んな生地で作ります。
door+さんに近々納品します。
仕上がり次第UPします。
リバーシブルです。よろしくお願いします。




ベビー帽子


ベビー帽子


ベビー帽子


ベビー帽子



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 14:28│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
可愛い♪蛍チャン似合ってる〜(^o^)
午前中寝なかったkyo。やっと今寝ました!
Posted by vani at 2012年09月11日 14:32
vaniさん

運動会も近いので作ってみました。^^
でも汗っかきだから、帽子も暑いかも~
kyoちゃんホント元気いっぱいだね~^^
うちも、又今寝ました~
今のうち頑張りましょう。^^
Posted by *nao**nao* at 2012年09月11日 15:28
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

お久しぶりぃ~♪

naoさん元気?

あんま、naoさんも無理しないでよ~
(´∀`)

蛍ちゃん、
可愛いぃ~♪
でぇ~じ でぇ~じ 可愛い(≧▽≦)

ハグしたぁ~い!

そうそう、
スタジオチャーリーの本、ファミマでゲットしたよ~♪
蛍ちゃん、載っていたねぇ~( *´艸`)

思わず、友達・娘・息子に自慢しちゃった♪

可愛いぃ~(〃艸〃)

私もあと一人欲しかったなぁ~

近い内、ランチ行こうねぇ~♪
Posted by muchanmuchan at 2012年09月11日 15:33
超---可愛い❤
スリスリ&抱っこしたいさ~^^
読谷ら辺に行ける時は、連絡するよね
PEACHででも会おう^^
よ―こにも全然会ってないし^^

蛍チャンどんどん大きくなってきてる-----♪
Posted by *sayu**sayu* at 2012年09月12日 01:02
muchanさん

元気で良かった~^^

メールもありがとうね~
人生山あり谷ありだね!(>_<)
色々話したいね~
近いうちストレス発散でランチいこうね~^^
Posted by *nao* at 2012年09月12日 11:51
*sayu*さん

蛍も大きくなってるよ~^^
読谷じゃなくっても、自分も出れるから大丈夫よ~
いつでも誘って~^^
hibikiも大きくなってるね~
スイーツも美味しそうだった~^^
カルピスムースだった~
いつか作ってみるよ!^^
よーこはエクステで手が離せなくってなかなか会えないよ~(>_<)
行く時は、事前に電話して行ってるよ~^^
連絡してね~
Posted by *nao* at 2012年09月12日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。