アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › 日記 › 運動会

運動会

2012年10月08日

こんばんは~^^

昨日は運動会でした。^^
旦那が出張で居ないので、旦那の実家にお願いして応援頼みました。
蛍が居るから、荷物をお願い、運んでくれる様に頼んでましたが、朝お客さんが来てたみたいでなかなか家から出られなかった、お嫁さんとお母さん(>_<)
結局、自分1人で、荷物、キーパー、お弁当など蛍をおんぶしたまま、運びました。
人を頼らなくても、自分で出来る事を知りました。^^
昨日は長男のお嫁さんが午後から仕事だったので、運動会終わって、お母さんを旦那の実家に送っていきました。
さすがに昨日は夜9時ごろから爆睡してました。

長女は6年生なので最後の運動会でした。
1年の中で一番大きな行事が終わってホットしてます。
運動会だったお母様方、弁当作りお疲れ様でした。^^



おばあちゃんとショット思い出出来ました。
運動会


運動会


運動会


運動会








同じカテゴリー(日記)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2013-06-27 13:53)

土曜日はカラオケ
土曜日はカラオケ(2013-05-20 10:08)

誕生日~♪
誕生日~♪(2013-05-10 10:59)

きゅうり
きゅうり(2013-03-22 12:09)


Posted by *nao* at 17:28│Comments(4)日記
この記事へのコメント
運動会お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
旦那さん、出張…だとは…
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
一人で、荷物を運んだりするの本当に大変だったでしょ~
お疲れ様です☆

弁当…
凄い!☆
美味しそう♪

一人で全部作ったの?
凄い!

でぇ~じ美味しそう(≧▽≦)

お義母さんの送迎、お疲れ様です☆

長女ちゃん、最後の運動会だったんだねぇ~
来年は、中学生…
ちょいと寂しくなるねぇ~

長女ちゃん、すごい可愛いぃ~(〃艸〃)
naoさん似だねっ♪
ハグしたいさぁ~(〃艸〃)
Posted by muchanmuchan at 2012年10月08日 17:38
*nao*さん偉いよ! スゴイご馳走!荷物運びに送りに…本当にお疲れ様でした(^-^;

お姉ちゃん達もお母さんの頑張り、愛情たっぷり感じたでしょう〜^^
Posted by vani at 2012年10月08日 18:08
muchanさん

muchanの息子も6年だね~
運動会終わったと思ったら、修学旅行だね~
お互いまだまだ忙しいけど、頑張ろうぜ~^^
運動会は本当に疲れたさ~
終わったから、ホッとしてるよ~^^
又会いましょうね~^^
Posted by *nao* at 2012年10月10日 20:57
vaniさん

今回は頑張ったよ~^^
居なくっても出来るんだね~
基本あんま頼らないけどね~
今日はPEACHで会えて良かったです。
いつもありがとう。^^
Posted by *nao* at 2012年10月10日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。