アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › リメイクパンツ

リメイクパンツ

2012年10月13日

こんにちは~^^

昨日はジャスコで、蛍のパンツを買ったけど、大きかった。(>_<)
8ヶ月でまだ6kしかないので、80サイズはちょっと大きめなので、自分の着けてないタートルネックをリメイクして、
蛍のパンツ作ってみました。
型紙なし、適当に作りました。^^
既製品よりフィットしてます。^^
型紙作ろうかな~


リメイクパンツ


リメイクパンツ


リメイクパンツ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 12:28│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
細身の蛍チャンにフィットは、作るしかないね〜(^-^;
リメイクとは思えない!完成度高いし切替も可愛い(^o^)

10年前より、オムツも薄くなってるしね。
可愛いベビー服楽しみにしてます♪
Posted by vani at 2012年10月13日 16:08
可愛い可愛い〜♪
babyのパンツ選び、難しいですよね〜
うちは7kgちょっとだけど、70sizeじゃパツパツだし、80sizeは長いし(>_<)
ちゃちゃっと作れてうらやましいー(≧ω≦)
Posted by Ryoco at 2012年10月14日 09:19
vaniさん

vaniさんに褒められると嬉し~^^
プロだから、私はド素人・・・(>_<)
でも頑張ります。
vaniさんの丁寧さ見習って(*^^)v
いつもなかなかゆっくり出来ないけど、この前PEACHでユンタクできて嬉しかったさ~
まだtento行ってないから、今月又行くんだったら時間合わそうかな~
又電話しますね~^^
Posted by *nao* at 2012年10月15日 19:20
Ryocoさん

今あるパンツで、簡単に出来るから作ってみて~^^

布の上に置いて縫い代取って切って作っただけ~^^
自分の子供用には良いよね~
既製品はなかなかサイズ合わんからね~^^
Posted by *nao* at 2012年10月15日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。