アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › babyおもちゃ&おそろ

babyおもちゃ&おそろ

2012年10月31日

こんにちは~^^

今日は雨、急に冷え込みましたね~
うちのチビちゃんとお姉ちゃんは、喉痛と鼻水があって、風邪引いたみたい。(>_<) 
蛍は3日前から鼻水だけなので、様子見てます。

今背中におぶって、爆睡中!
朝のお茶碗まだ片付けてないので、今洗います。
さっき蛍がチョット寝たすきにbabyおもちゃニギニギ作りました。^^
全部で4個完成しましたが、蛍に1つあげました。
ピンクの見て、興奮してました。
かなりbabyにはウケがいいみたいです。
door+さんでちょくちょく出てるので、補充したいと思います。

3枚目の写真は、お姉ちゃんと蛍です。
おそろいの洋服着てます。
親子みたい・・・^^

ゆりか~ありがとうね~おそろいの洋服娘達にありがとう。
大阪から見てますか~?

babyおもちゃ&おそろ


babyおもちゃ&おそろ


babyおもちゃ&おそろ














同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 12:48│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
おもちゃ可愛い♪ ポップカラーにレトロアニマルでベビーのお気に入りになりそうだね^^

蛍チャンがお姉ちゃん大好き♪って感じでいい写真だね〜可愛いね〜(^o^)
Posted by vani at 2012年10月31日 12:58
ニギニギ可愛い\(^o^)/
孫産まれたら作ってね、予定はないけど(笑)
可愛い姉妹だあんなにギュッとされたらさくらもメロメロだね(*^^*)
Posted by キョンキョン at 2012年10月31日 13:29
vaniさん

ポップカラーはbabyにお気に入り!!^^

大好きって感じに見えるね~^^
朝は娘があやしてくれるので助かるさ~^^
Posted by *nao**nao* at 2012年10月31日 13:31
キョンキョンさん

孫?早いかもね~^^
孫できたら、作るよ~
そう!さくらはメロメロだよ~^^
Posted by *nao**nao* at 2012年10月31日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。