アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › 日記 › 帰ってきた~^^

帰ってきた~^^

2012年12月18日

こんにちは~^^

6日ぶりの更新です。
ブログに遊びに来てくれてありがとう~^^

日曜日16日に旦那ちんが出張から帰ってきました。
5カ月ぶりに・・・

那覇空港まで迎えに行ったら、蛍が人見知りして泣きました。
お父さんショック~(>_<)

でもやっぱり親子ですね~
時間がたてば、抱っこされるし、お風呂も一緒に入って仲良くなりましたよ~^^
お土産は、鮭とごまたまごプリンでした。うまし・・・^^

旦那ちん休むことなく翌日から仕事頑張ってます。
今日から残業になるみたい・・・
クリスマスも正月もあるから、頑張ってね~^^

先週我が家は、ちょっと早いけど、年末の大掃除しました。旦那が帰って来るのもあったので、とても綺麗になって
ハンドメイドがはかどるさ~^^

玄関とハンドメイドの部屋だけで、ゴミ袋6つ出ました。ゴミはこまめに捨てないとね~(>_<)
旦那の実家の大掃除も16日に終わってホッとしてます。


帰ってきた~^^


帰ってきた~^^


帰ってきた~^^


帰ってきた~^^


帰ってきた~^^











同じカテゴリー(日記)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2013-06-27 13:53)

土曜日はカラオケ
土曜日はカラオケ(2013-05-20 10:08)

誕生日~♪
誕生日~♪(2013-05-10 10:59)

きゅうり
きゅうり(2013-03-22 12:09)


Posted by *nao* at 13:23│Comments(6)日記
この記事へのコメント
旦那さん出張から帰ってきてよかったねぇ~(´∀`)

出張中、色々と不都合もあり大変だったでしょ~
(><;)

naoさんもお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

お土産も沢山♪

食べに行こうかな(*゚艸゚*)

大掃除もお疲れ様です☆

naoさんもゴミ袋…
6つ出たの?
私も同じ量のゴミでたよ~(^^;)

こまめに不用品は破棄しなきゃねぇ~
私もつくづく| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

素敵なnaoさん一家に
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ
Posted by muchanmuchan at 2012年12月18日 14:17
早々大掃除〜♪ お疲れ様でした。では旦那さん、可愛い蛍チャンにメロメロだね^^

ウチは旦那が風邪で寝込むから大変だったさ(^-^;
Posted by vani at 2012年12月18日 16:06
旦那さん居ないと不都合な事、いろいろあるよね。
良かったですね☆

うちもあさって法事なので、一階の大掃除しましたよ〜先週から10日かけて少しずつ(>_<)
(見える優先・笑い)

旦那さんの嬉しそうなお顔にほっこりしたさー(*^_^*)

旦那さんもnaoさんも、お疲れさまでした☆
Posted by Ryoco at 2012年12月18日 18:16
muchanさん

コメントありがとうね~
生きてるか~^^
またいつか会いましょうね~^^

掃除やって一安心さ~
旦那が帰ってきたから、忙しいし、夕飯大変さ~^^
頑張って作るさ~^^
muchan元気そうで嬉し~^^
Posted by *nao* at 2012年12月20日 16:36
vaniさん

なかなか返事も出来なくって、電話ありがとうね~^^

ryuさんのチェアーベルト完売で、今日入荷してました~^^
お気に入りがあったらいいね~^^
旦那さん風邪良くなって良かったね~^^
Posted by *nao* at 2012年12月20日 16:38
Ryocoさん


分かる~見える所優先!!^^
一緒で安心しました。

掃除したけど・・・
1日しかもたないよ~(>_<)
旦那も帰って来て忙しいよ~^^
お互い子育て頑張ろうね~^^
Posted by *nao* at 2012年12月20日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。