アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › 成人式&ハンドメイド

成人式&ハンドメイド

2013年01月13日

こんにちは~

今日はうるま市成人式です。^^

我が家の長男も成人式です。
20年て早いです。
泣き虫で一番手の掛った子で反抗期も凄かった~(>_<)
無事成人式を迎える事が出来ました。
皆さまのお陰です。

成人式って事でリーゼントになってました。
残念!(>_<)
普通が可愛いのに何で~(>_<)
馬鹿な息子よ、警察方にはならんでよ~
元気に育ってくれたので、ま!良いか~^^
成人おめでとう。^^


昨日はdoorさんに、おしりナップケース、ボアマフラーなど納品しました。

成人式&ハンドメイド


成人式&ハンドメイド







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 12:56│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
いつも尊敬の眼差して
ブログを拝見させて頂いてます
m(__)m

数々の納品、、、
しかも、乳幼児がいる環境で
家事も育児も作業も
どのような時間配分で
1日を過ごしているのか
是非とも教えてください(ToT)

要領が悪くていつも
時間がないといって
何もできないんです(>_<)
Posted by らぶりん at 2013年01月13日 13:02
成人式おめでとう\(^o^)/
あのなちぶさぁ~がもう成人式かぁ
年もとるなぁ(>_<)
埼玉からうちに遊びに来た帰り
電車の中で泣き止まず駅まで行って
埼玉まで送ってそのまま泊まったのが最近のようだよ(*^^*)

良いことも、悪いことも、経験するのは良いと思うよ(*^^*)

ただ人に迷惑かけたらうちがめーごーさーしにいくから(笑)
Posted by キョンキョン at 2013年01月13日 13:21
らぶりんさん

初めまして、ブログ見に来て下さってありがとうございます。

時間はいつもないです。
1日が倍の時間あったらいいなっ~っていつも思います。
ゆっくりする暇は無く、パソコンしてる以外は動いてます。
テレビも見る暇が無くほとんどハンドメイドか家事をしてます。
用事も多いので大体朝は早くから行動してますよ~^^
早く起きて、日々動くことです。^^
でも凄くストレス溜まる時は怒鳴り散らかしてます。^^
参考になったか分かりませんが、やってみてください。^^無理はダメですよ~
夜は早く寝ます。^^
Posted by *nao**nao* at 2013年01月13日 13:26
キョンキョンさん

コメントありがとうね~^^

そう!あのなちぶ~がこんなに大きくなったさ~^^

千葉でさんざん泣いたよね~
埼玉では5時間泣き続けたこともあったよ~
本当にキョンキョンにはお世話になりました。
感謝します。
親は年とってない気がするけど・・・気持ちだけは・・・子供の成長は早いね~^^
これからも見守っていこうね~^^
Posted by *nao* at 2013年01月13日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。