アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › ティッシュケース4コ完成!

ティッシュケース4コ完成!

2011年10月08日


こんにちは~

何かと、毎日忙しいです。

今日キャラメルポーチ作った後、すぐティッシュケースに取りかかりました。^^
4コ完成しました。
気分が沈まない様に頑張りました。^^

2コはPEACHさんに納品します。
よろしくお願いします。^^


ティッシュケース4コ完成!


ティッシュケース4コ完成!



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 12:00│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
*nao*さん相変わらずすごいペースで作ってますねすごいなぁ
花柄のティッシュケース好きです
お腹出てきてますか~
Posted by miko* at 2011年10月16日 18:42
ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆
久し振りです♪
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
naoさんに、会いたいぃ~(´▽`*)

来週の予定はどう?
空いている日はありますか?
Posted by muchanmuchan at 2011年10月18日 18:50
miko*さん

久しぶり~^^
返事遅くなってごめんね~
パソコン修理してました。

その後内地行ってまして、28日に帰ってきました。
お腹大きくなったよ~^^
イベントも近いので、頑張ります。^^
Posted by *nao* at 2011年10月29日 06:38
muchanさん

返事遅くなってごめん!(>_<)
パソコン修理と内地に行ってたので・・・

28日帰ってきました。
イベントが近いので、来月イベント終わってからランチしようね~^^

なかなか連絡出来なくってごめんね~
元気そうで良かった~^^
Posted by *nao* at 2011年10月29日 06:42
今日はありがとうございました。。。(^^)。。
早速子供たちに見せて威張りましたよ!

柄を変えて  子供用に
作ってあげようと思います。。。

遅刻したのに、一番早く帰ってしまい
失礼の数々スミマセンでした・・・・(*_*)
でもとても楽しかったです

今度はホリホリしたいです
Posted by ももみ at 2011年11月08日 04:01
ももみさん

ソーイング教室参加ありがとうございました。
子供達にも作ってあげるんですね!
凄く喜びますね!^^
頑張ってください。

私も楽しかったです。
ありがとうございました。^^
Posted by *nao* at 2011年11月08日 06:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。