アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › 多肉植物 › 旦那活躍!

旦那活躍!

2010年05月01日

こんにちは~

うちの旦那、29日から連休なので毎日何か、ガサガサ作ったりしてます。

昨日は、家のコンクリートに穴を開け私の多肉ちゃんの棚をかけたり、編みをかけたり、色々やってくれました。

借家なのですが、やりたい放題!大家さん気になってるはず~(>_<)ごめんなさい!

築45年なので許してもらえるはずね~やがて家壊れんか心配さ~(>_<)


うちの旦那!
文句ばっかり言ってたのに、最近は多肉に癒されてる感じです。(*^^)v

大きい多肉より、小さいのが可愛いとか言ったりもします。(*^_^*)

私が多肉を触ったら、根付くまで触らないでとか、おかしいですね!

画像のぶら下げている多肉ちゃんは、greenmamaさんの素敵な多肉ちゃんです。(*^_^*)

元気に育ってま~す。


旦那活躍!



同じカテゴリー(多肉植物)の記事
久々の多肉植物!
久々の多肉植物!(2010-09-29 12:21)

今日の多肉ちゃん?
今日の多肉ちゃん?(2010-07-02 20:39)

多肉子育て!
多肉子育て!(2010-05-12 11:52)


Posted by *nao* at 12:55│Comments(8)多肉植物
この記事へのコメント
旦那さんすごい〜♪
大活躍!!
家族の協力無しにはハンドメイドやっていけないものね〜ありがたいね。

それにしても、多肉に癒されてる旦那さん可愛いね〜^^
Posted by vani at 2010年05月01日 13:31
vaniさん

家族の協力必要ですよね~

vaniさんの旦那さん娘さん、イベントの時も、手伝ってくれてたね~
嬉しいですね~!(^^)!

今vieに向けて頑張ってますか~

私エンジンかかってないよ~(>_<)
連休明けから頑張ろうかな~
Posted by *nao* at 2010年05月01日 13:36
お久しぶりです。
papaさんステキ
優しいですね〜
ますます気になるお方です。
ワークショップの方、早速予約入ってます
画像お借りします。
Posted by peach。 at 2010年05月01日 15:44
naoさんが大好きな旦那様、やっぱり素敵な方なんだなぁと実感

頼りになる旦那様ですね

多肉ちゃんたちも素敵です
実物を見に行きたいですって、図々しいですね
Posted by リサ at 2010年05月01日 18:31
peachさん

最近旦那が多肉にはまったみたいで、綺麗にしてくれました。!(^^)!

ワークショップ早速予約入ったんですね!嬉しいです。
私の方でも確認してみますね!!(^^)!
よろしくお願いします。
Posted by *nao* at 2010年05月02日 16:09
リサさん

メールもコメントもいつもありがとうございます。!(^^)!

今日は何年ぶりに!二日酔いでダウンしてます。返事が遅れてごめんなさいね~

多肉見に来ていいですよ~
汚い家ですがどうぞ~!(^^)!
Posted by *nao* at 2010年05月02日 16:13
*nao*さ〜ん♪元気ね〜?

GWで忙しいの?

イベントに向けて爆縫い中?(´ψψ`)と思ったけど…お疲れみたいですね〜

イベント続いたから、充電期間だはず☆

*nao*さんはエンジンかかったらめちゃ早いから、大丈夫(*^_^*)
Posted by Ryoco at 2010年05月05日 07:54
Ryocoさん

お久しぶり~!(^^)!

元気よ~

GW忙しいけど遊びに連れってってないよ~(>_<)
お姉ちゃんや、妹たちが遊びに連れてってくれてて、助かってます。!(^^)!

今日最終日どこ行こうかな~
今日は、ポーチを2個作りました。
早くしないと、イベント目の前怖~(>_<)
Posted by *nao* at 2010年05月05日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。