アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ランチ › 昨日のランチ~!

昨日のランチ~!

2010年06月11日

こんにちは~


昨日は、友達とイベントに行き、二トリ行って、ジャスコ行って、ランチを楽しみました。

泡瀬のびん玉に行きました。

旦那さんが海んちゅしてる、自宅食堂です。

ランチがただ今、全品¥600になっていて、飲み物まで付いてるんですよ~

私たちは、とんかつ定食を食べました。

お刺身も、そばも付いて、¥600あり得んでしょ~


行ってみてね~


今から母とランチに行ってきます。


昨日のランチ~!



同じカテゴリー(ランチ)の記事
久々のランチ!
久々のランチ!(2012-06-09 10:04)

pizza 
pizza (2011-09-20 11:26)

嘉手納マリーナ!
嘉手納マリーナ!(2011-09-09 17:45)

昨日のランチ!
昨日のランチ!(2011-08-09 07:10)


Posted by *nao* at 12:17│Comments(10)ランチ
この記事へのコメント
ありえな~い( ^)o(^ )
安すぎ~。。
このボリュムで600円^^

今度行ってみま~すヽ(^o^)丿
でっ      あわせのどこら辺。。
時間がある時教えてくださ~い☆

ペコリ...
Posted by asahinata916asahinata916 at 2010年06月11日 13:10
きゃぁ
安すぎます(//∀//)
うらやましぃ(*^□^*)


24日も
かなりボリュームぁる
cafeですヽ(´▽`)/
楽しみ


あたし
来週からぃろぃろ
しかけょうとおもって
今日は頻尿に悩まされてます(〇>_<)

なんか神経性頻尿に
値してるみたぃ(οдО;)

水飲み過ぎですかね(@゚▽゚@)
Posted by oharico.branche at 2010年06月11日 14:27
お得感いっぱいのランチですね♪
私も今度行ってみよう!!

おそば大好きなんで♪♪♪
Posted by vani at 2010年06月11日 15:31
asahinata916さん

泡瀬のうん~難しい!!(>_<)

あったら教えますね~(*^_^*)

デザート付!

もっとボリュームあるのもあったけど、食べきれないので、これにしたけど、かなりのボリュームですよね~(*^_^*)
Posted by *nao* at 2010年06月11日 17:18
oharico.branche さん

明日朝から、教室行くからね~

忘れたら怖い!!

24日楽しみです~(*^_^*)

頻尿大丈夫ですか~?

早く治ったら良いですね~

神経性!デリケートんですよ~

ストレスとか溜まってないですか~?

お大事にね~
Posted by *nao* at 2010年06月11日 17:25
vaniさん

本当にお得なんです。!(^^)!

今度教えますね~

いっぱい行きたい所ありますよね~

又遊んでくださいね~(*^_^*)
Posted by *nao* at 2010年06月11日 17:28
安ッ!!!
行ってみたいな〜。
この前、vaniさんと行ってたcafeも気になります。
明日教えてくださいね〜(^O^)
Posted by peach。 at 2010年06月11日 18:42
peachさん

Café教えますね~

泡瀬も教えま~す。!(^^)!

明日よろしく~
Posted by *nao**nao* at 2010年06月11日 18:54
わかる~~^^
最近行ってないなぁ~
私は、行ったら必ず、赤米のセット・・・(なんだったかな?)
を注文するよ♪
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年06月11日 22:40
赤米のセットも有ったよ~(*^_^*)

デザートもついて、800円が今は600円だよ~

ビックリだよね~

天ぷらも刺身も付いてるやつだよね~(*^_^*)
行ってみてね~
Posted by *nao**nao* at 2010年06月11日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。