アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ランチ › ランチ行ったよ~

ランチ行ったよ~

2010年06月28日

おはようございます。(^。^)y-.。o○

去った、24日oharico.brancheさんと、greenmamaさんと北谷のCaféに行ってきました~(^。^)y-.。o○

凄く素敵なお店で、お客様が次から次と、凄いんです。(^^)/~~~

とても楽しい時間を過ごしました。

車もoharico.brancheさん宅から1台で行きました。

ガールズトークで盛り上がりとても楽しかった~

今度飲みにカクテル行こうね~(^。^)y-.。o○


ランチ行ったよ~


ランチ行ったよ~


ランチ行ったよ~


ランチ行ったよ~


ランチ行ったよ~

ランチ行ったよ~

oharico.brancheさんが注文したグレープフルーツジュース果肉たっぷりでした~(^。^)y-.。o○
ランチ行ったよ~




同じカテゴリー(ランチ)の記事
久々のランチ!
久々のランチ!(2012-06-09 10:04)

pizza 
pizza (2011-09-20 11:26)

嘉手納マリーナ!
嘉手納マリーナ!(2011-09-09 17:45)

昨日のランチ!
昨日のランチ!(2011-08-09 07:10)


Posted by *nao* at 08:44│Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
おおっ!このカフェ私も大好きです!!
眺めが最高に良いですよね(^^)

北谷で海沿いランチといえばここかZENに行ってますv^^

景色だけでもテンション上がりますよねー♪♪
Posted by マユ at 2010年06月28日 09:28
マユさんも行ったんですね~

ステキですよね~

眺め最高~(^。^)y-.。o○

私にはオシャレすぎました~(^。^)

たまには、景色見ながらお食事最高ですね~(^。^)y-.。o○
Posted by *nao**nao* at 2010年06月28日 09:50
たのぴかったれすねぇヽ(´▽`)/
あたし
naoさんとgreenmamaに
メロリン子゚+。(*′∇`)。+゚でしたぁ

ほんとな
楽しすぎ\(^O^)/
時間足りなさすぎ(οдО;)
次回は
榮料理店いきましょ('∀'●)

夜飲みも
もっとやばそぅで
楽しさ過激゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by oharico.branche at 2010年06月28日 21:06
ウキウキ☆
今度は、呑みですか~.。o○
楽しみ~(*^。^*)

この前は、ランチにパン教室1日中
naoさんと一緒でしたね~。。。
本当、ハードなnaoさんにはビックリでした☆
私も、もっと時間を有効に使わなければ・・・
なんて思いましたよ~☆
次回も、パン教室よろしくお願いします~!!
楽しみです.。o○
Posted by greenmama at 2010年06月29日 00:01
oharico.branche さん

チョー楽しかったさ~

今度はランチして、雑貨屋巡りも行きましょうね~

そしてcoffeeタイムしてさー楽しいはずー
夜は榮料理店行きましょうね~

榮料理店1回行きました~
美味しいですよね~(^。^)y-.。o○
Posted by *nao* at 2010年06月29日 09:52
greenmamaさん

ランチ楽しかったさ~

共通な話しに、かなり爆笑しましたね~

(^。^)y-.。o○

デージ楽しかった~5歳ぐらい若返ったさ~(^。^)y-.。o○

パン教室も楽しかったね~

今度は飲みに行こうね~(^。^)y-.。o○
Posted by *nao* at 2010年06月29日 09:55
やっほぉい('∀'●)
楽しみです^ー^)人(^ー^
いろいろハシゴしましょぅ(^O^)

榮料理店
オーナー友達なんですょ゚+。(*′∇`)。+゚
友達とぃうか
読谷物語の元料理長していた方で
一緒にあたしも
キッチンでお仕事してました^ー^)人(^ー^


うはうは
楽しみヽ(´▽`)/
Posted by oharico.branche at 2010年06月29日 10:19
oharico.branche さん

知り合いなんですね~

絶対行こうね~キャー楽しみー

榮料理店てびち美味しいよね~

お腹すいてきた~(^。^)y-.。o○
Posted by *nao* at 2010年06月29日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。