アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ランチ › Cafébar DOUBLE DECKER

Cafébar DOUBLE DECKER

2010年06月29日

昨日peachさん、sayuさんとsayuさんの息子のシュンくんと4人でランチしました。

北谷のDOUBLE DECKER(ダブルデッカー)さんに行きました。

peachさんの車1台で行きました。

久々のsayuさん相変わらず天然で可愛かったです。

息子くんのシュン君イケメンすぎ~(^。^)y-.。o○

とても楽しく、ユンタクひんたく~(^。^)y-.。o○

工藤静香さんが撮影で座った所に座ったよ~(^。^)y-.。o○



あっという間の時間でした。又行きましょうね~

帰りに素敵な雑貨屋さん行きました。

後でUPします。(^。^)y-.。o○

今回のCafé、前回リサさんと行った所です。リサさんの行きつけの素敵なCafé、

子供の飲み物、スープ、デザート、サービスして頂きました。

ありがとうございました。凄く良心的なスタッフで、来るたびに、飲み物おかわりどうぞって、こちらのCafé、ランチ日替わりは、ドリンクフリーに、スープ、サラダ、デザートが付いて、¥950です。

安いし美味し~(^。^)

ドリンクも種類が沢山あったよ~

行ってみてね~(^。^)y-.。o○


Cafébar DOUBLE DECKER


Cafébar DOUBLE DECKER


Cafébar DOUBLE DECKER


Cafébar DOUBLE DECKER


Cafébar DOUBLE DECKER


Cafébar DOUBLE DECKER


Cafébar DOUBLE DECKER







同じカテゴリー(ランチ)の記事
久々のランチ!
久々のランチ!(2012-06-09 10:04)

pizza 
pizza (2011-09-20 11:26)

嘉手納マリーナ!
嘉手納マリーナ!(2011-09-09 17:45)

昨日のランチ!
昨日のランチ!(2011-08-09 07:10)


Posted by *nao* at 20:57│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
ここも好きです~♪
移転前からよく行ってましたよ~^^
食事と言えばダブルデッカーっていうぐらい(笑。

店内もお洒落だし外観もいいですよね!(^^)!
以前子連れの友人と行ったんですが、
サービスにはホントびっくり&感激しました@@

また行きたいって思わせるCaféですよね^^
最近はプリマにハマってます(^^)
Posted by マユ at 2010年06月29日 21:58
マユさん

そうなんだ~

私って、最近だよ~知ったの~

遅いよね~(>_<)

ホントサービスにはビックリでした。

プリマ?

今度教えてね!!(*^^)

安くって、食べ放題のとことか好きです。
長く居られるので・・・(*^^)v
Posted by *nao* at 2010年06月29日 22:22
あはは!間違えました!!
プリモです><
プリマって洋服屋ですよね~(笑!

プリモは主食にプラス400円ぐらいでスープにサラダ、
ドリンクやアイスクリームやスコーンが
食べ放題飲み放題ですよー(^^)

私たちもユンタクが止まらないので
行くと4~5時間はいます^^;
ちなみにyoko☆3やmayoではないですよ。笑。

店内の雰囲気も良いしお勧めですよ~V^^

家から目と鼻の先の美里サンキュー隣りと、
うるま市(石川)タバタの向かい側にもありますよー^^

機会があったら行ってみて下さいね~!(^^)!
Posted by マユ at 2010年06月29日 23:09
マユさん

間違ってた~(笑)やっぱり!

そうじゃないかな~って思ったよ~(^。^)y-.。o○

プリモなら行ったことがあります。!(^^)!
石川の行きました~(^。^)y-.。o○

サラダも食べ放題でホント安いですよね~(^。^)

私達も4、5時間居るので、早く帰って欲しいのか、飲み放題にも関わらず、お水持ってきますよ~(笑)

色々教えてね~(^。^)y-.。o○
Posted by *nao* at 2010年06月30日 09:58
こんにちは(^^)
ダブルレッカーは、義妹が働いています。。。
褒めてくれて、嬉しい~。
Posted by emineko at 2010年06月30日 11:38
eminekoさん

妹さんが働いてるんですね~

すてき~(^。^)y-.。o○

凄く素敵な店と、心温まるスタッフさん

感動しました~(^。^)y-.。o○
Posted by *nao* at 2010年06月30日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。