アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ランチ › Caféアムール!

Caféアムール!

2010年08月04日

こんにちは~

今日はブログで知った、Caféアムールさんに行ってきました。

とても素敵なお店で、テラスもステキでした。オープン記念で、ナ・ナント!ランチが¥500なんです。

プラス¥200でデザートが付きます。

どんなかな~と思い行ってみました。いっぱい、するはずーと思い、友達と11時に行きました。

私達一番乗りでした~

ブログで知って、8日までランチ¥500て事で、すぐ友達に電話して、今日行ったのです。

チキンの甘辛なんとか?を注文しました。ランチ名を忘れてしまった~

超~美味しかったです。私はパンを注文しました。

手作りのパンで、クロワッサン、バターロールでした。

とても美味しかったので、10個持ち帰りしました。1コ50円でしたよ~(^。^)y-.。o○

本当にお勧めできるお店です。

ケーキも手作りで美味しかったですよ~アイスコーヒーも美味しかったよ~

全部美味しかったよ~

明日も行きたい気分です。

明太子パスタもあったな~超迷って、チキンにしました。!(^^)!

美味しかったけど、今度はパスタも食べてみたい。(^。^)y-.。o○

絶対行ってよ~お得です。ボリュームもあって良かったよ~

スープも格別でした。チキンも臭みが無くってgoodです。

12時前からぞろぞろ、あっという間に、満席でしたよ~

早めに行くのが良いよ~(^。^)y-.。o○


今日は急な誘いなのに、ランチ付きそってもらって、スズカさんありがとう。

沢山話が出来て楽しかったですよ~又行きましょうね~(^。^)y-.。o○

eminekoさんの素敵なクラフトや布小物もありました。



Caféアムール!


Caféアムール!


Caféアムール!


Caféアムール!


Caféアムール!


Caféアムール!


Caféアムール!







同じカテゴリー(ランチ)の記事
久々のランチ!
久々のランチ!(2012-06-09 10:04)

pizza 
pizza (2011-09-20 11:26)

嘉手納マリーナ!
嘉手納マリーナ!(2011-09-09 17:45)

昨日のランチ!
昨日のランチ!(2011-08-09 07:10)


Posted by *nao* at 15:41│Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
naoさん、もう行ってきたんだあ!!
いいでしょう、いいでしょう(^^)
石川に素敵なカフェが出来て
嬉しいよねぇ。。。

小学校のPTAで知り合って・・・
応援したくなるお店です。。。

紹介有難うございます。
Posted by emineko at 2010年08月04日 16:14
eminekoさん

行ってきました~

とても素敵なお店でした。

ガチマヤ~の私が満足できました。

ボリュームもあって、美味しかったです。

8日までにもう一度行きたいです。!(^^)!

eminekoさんの作品もステキでした~
(^。^)y-.。o○
Posted by *nao* at 2010年08月04日 19:08
凄ーーい!!
とってもボリュームもあって美味しそう^^
パンが50円なんて♪
今度peachさんと行きましょう^^
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年08月04日 20:19
おぉ!!いいですね~^^
素敵なカフェですね!
naoさん超お勧めって感じがまた(笑。

8月8日は結婚記念日なので行きたいな~♪
子供達預けられたら久しぶりにデートしてこうかな(^^)
Posted by マユ at 2010年08月05日 11:13
sayuさん

行きましょうね~

パン2種類でしたが、美味しかったです。

又計画たてようね~(^。^)y-.。o○
Posted by *nao* at 2010年08月05日 19:31
マユさん

結婚記念日なんですね!

おめでとうございます。

たまには、デートもいいですよね~

うちの旦那は、オシャレなCaféとか嫌いです。

すぐ、海産物とか、食堂ですよ~(>_<)
つまらないです。

明日、EMせっけん取り置きしてますのでよろしくね~
Posted by *nao* at 2010年08月05日 19:38
↑おぉっ!タイムリー^^

はい^^
明日行きますのでよろしくお願いしまーす♪♪
Posted by マユ at 2010年08月05日 19:45
マユさん

待てま~す。

ユンタクも楽しみです。(^。^)y-.。o○
Posted by *nao**nao* at 2010年08月05日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。