アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ランチ › 今日の昼ごはん!

今日の昼ごはん!

2011年03月10日

今日は、1人で昼ごはんしました。
今日はバイト先から、そば貰ったので、野菜そばにしました。


夕飯も多分野菜そばだと思います。^^

最近めんどくさいので、朝ご飯の残りを夕飯にしたりしてますよ~

かなり節約になってるかも~^^


今日の昼ごはん!




同じカテゴリー(ランチ)の記事
久々のランチ!
久々のランチ!(2012-06-09 10:04)

pizza 
pizza (2011-09-20 11:26)

嘉手納マリーナ!
嘉手納マリーナ!(2011-09-09 17:45)

昨日のランチ!
昨日のランチ!(2011-08-09 07:10)


Posted by *nao* at 13:45│Comments(7)ランチ
この記事へのコメント
いつも美味しそうな料理だこと

相変わらず料理上手いなぁ

うち1人の時いちいち作らんからnao偉いさぁ
Posted by キョンキョン at 2011年03月10日 15:22
キョンキョンさん

コメントありがとうね~

自分が食べたいから作るんだよ~

ガチマヤ~だからね~^^
昔は痩せの大食いでしたが、今は、デブの大食いだよ~(>_<)
Posted by *nao**nao* at 2011年03月10日 15:43
そこが偉いんだよ

1人だと作るのめんどくさいし

楽したいからカップ麺とか菓子パンとかになっちゃうよ

痩せのころがあるからましだようちなんか大食いじゃないけど何で痩せないかな空気吸っても太るみたい(o>ω<o)
Posted by キョンキョン at 2011年03月10日 20:37
キョンキョンさん

偉いんだね~^^
ありがとう。

めんどくさい時は、納豆とかふりかけだったりよ~^^

でもお腹すくから、おかずが無いと、ご飯を沢山食べてしまうんだよ~^^
最近は、空気吸っても太るよ~
キョンキョンダイエット成功して、綺麗になってるよ~
だれが、娘か分からんよ~^^
Posted by *nao* at 2011年03月11日 10:57
お互いいつまでも若くいたいね

今度会うときまでに後十キロ痩せる予定
Posted by キョンキョン at 2011年03月11日 11:31
キョンキョンさん

お互い10キロ目標頑張りましょう。

出来るかね~(>_<)
Posted by *nao**nao* at 2011年03月11日 12:39
ファイト

頑張ろう

てかぁ地震ヤバいし

仕事中だったけど皆パニックで大変だった

家帰ったらいろんなもの落ちてて片付け大変

沖縄大丈夫
Posted by キョンキョン at 2011年03月11日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。