昨日は息子のbirthday

*nao*

2013年05月27日 13:15

こんにちは~^^


今日はまだ何も手つかずです。
午後からハンドメイド頑張ります。

昨日は息子の誕生日でした。(次男)

あっという間に高校3年早いです。
最近はバイトも頑張ってます。

小さい頃は、川崎病にかかり、1ヵ月入院、その後1年は通院、薬もずっと飲んでて、小学校低学年には、車に跳ねられ、海、川で溺れて
学校では、足ケガして7針縫うし、病気からケガからとても多かった子です。

今はすごく丈夫ですよ~
事故があった時も、目の内出血はあったものの、無傷でした。

担任の先生にもクラスになりたくないと言われるくらいでした。(>_<)
ですが、2年続けて同じ先生でした。
これも何かの縁だったのかな~


子供の成長はホント早いです。

おめでとう。

友達からもお菓子のプレゼントが山ほどでした。^^

あっ私の友だちのkannaも誕生日だ~
おめでとう。




関連記事