お久しぶりです。

*nao*

2013年06月27日 13:53

こんにちは~

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

最近の出来事は、旦那の母が急に旅立ってしまい、毎日パタパタしてました。

前日まで、電話で話もしてたので、信じられないです。
悲しくって悲しくって・・・
でも泣いてばかりじゃいられないほど、葬儀の準備で忙しかったです。

この年になってくると、親の介護や、いざって時にも、葬儀屋さんを少しでも把握してた方がいいと実感しました。
先週無事お葬式も終わり、今度は毎週の法事の準備で忙しいです。

長男の嫁ができた嫁で、本当に助かります。
明日は、法事の仕込みで忙しいです。

旦那の母は、自分の誕生日の日に旅立ちました。
何か意味があったのかもしれない。
私たちが、覚えられるように、その日を選んだのかな~?

いつもいつも、忙しい母、ゆっくり休んでください。



今日は、食育参観でした。
午前中保育所に行ってきました。
栄養士さんの講和は本当に為になりました。
はや寝、早起き、朝ごはん、無理しないで、ちゃんとした食生活を心掛けていきたいです。
娘は小食なので、本当に食べさせるのが大変です。

今日は帰ってきてから、ハンドメイドしてます。
ティッシュケース4個もうすぐ仕上がります。

最近はみなさんおしりナっぷケースbitatto付きが当たり前になってるので、私も作ってみました。
悪戦苦闘しながらどうにか作りました。

宜野座村のLavenderさんに納品しました。
ブログで確認してみてくださいね!
door+さんにはティッシュケースと一緒に来週納品予定です。
よろしくお願いします。











関連記事